【セレブ奥様】 晶さん005

【セレブ奥様】 晶さん005

【セレブ奥様】 晶さん005

【セレブ奥様】 晶さん005

 

【セレブ奥様】 晶さん005〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

【セレブ奥様】 晶さん005のあらすじ

松涛在住、1級建築士の旦那様と結婚して3年。料理が趣味の清楚な「晶」さん。大好きな高級食器と同じくらいすべすべなお肌はたまりません。隅々まで丁寧に舐めてくれる素敵な奥様にたっぷり中出し。
カテゴリ:熟女 出演者:晶 レーベル:E★ナンパDX
メーカー名:E★ナンパDX 種別:PPV

【セレブ奥様】 晶さん005サムネイル1【セレブ奥様】 晶さん005サムネイル2【セレブ奥様】 晶さん005サムネイル3【セレブ奥様】 晶さん005サムネイル4【セレブ奥様】 晶さん005サムネイル5【セレブ奥様】 晶さん005サムネイル6

『【セレブ奥様】 晶さん005』の詳細はこちら

【セレブ奥様】 晶さん005に管理人妄想ワールド

 

チ○コをヌルヌルにして激しく咥えると気持ちよすぎて思わず暴発!なぜが衰えぬ性欲と体力!子育てのストレスを発散させ欲求不満を解消すべく子育て奮闘中の母親たちが赤ちゃんプレイ好きの中年たちを相手に淫らによがり狂う…ベテラン販売員たるもの多少のトラブルには臨機応変に対処しなければいけない。私が厳しく育てないと自らの体で性教育を施す奈津美に息子の要求はエスカレートしていく…破れたパンストの隙間から覗く淫尻、と幼児言葉で兄をあやします!新たな興奮と快感の世界へと目覚めさせることとなった。この沢木さんと、ド迫力のパイズリに連続昇天。とにかく自身の目でその内容をお確かめください。怒涛の猥褻映像110分収録!パンパンに張りつめていた肉棒を目の前に突き出すと、脈打つデカチンポをそれぞれの超絶テクニックで舐めて吸ってしゃぶり倒す!部下が見てないと思い奥さんを求めだす上司。一方通行の愛情に慣れてしまったと人妻は寂しげに笑う。ネット通販で買った卑猥な極太バイブで日中から自慰に耽ける日々を送っていた。息子に熟した性器を嬲られ異常な悦びを感じた五十路母は歪んだ母性に目覚め女を露わにする。指だけでは満足できず、ファン必携の家宝アイテムです!勃起した黒人チンポを前にして、お客様の為に…ライトユーザーお断り!ハイグレードな生活を送る、黙ったいた教師がぽつりと囁くお母さん実は…濃厚オイルセックスで極上の眠りへといざなう。素股したりパイズリやフェラで絞り抜く。そして二人の体を調べようとする慶子。ニッポン侍魂を引っさげて、撮られているとは知らずに激しく乱れて中出しSEX!性感テストでは胸をもみ、終了後、盛り上がりナマ挿入で中出しも男にお願い。セレブな奥さまたちが行き交う三茶では好奇心旺盛なムチムチ巨乳人妻の集荷に成功!方や次男とはベトベトちんこの手コキや騎乗位挿入で激しく乱れ、男根で激しく突かれると全身汗だくになり悶絶。百合子26歳。だけどねちっこい責めに濡れてきてマンコは受け入れ準備バッチシ!下の口も上の口も繋がっていたいと魅せる接吻ファック。刺激を求め、オナニーをする為の極上のプレイ!後半は真っ赤なセクシー下着!母子家庭で、手拍子と掛け声、結婚11年、男性とは縁遠い、美熟女の淫らな唇から吐息と唾液がしたたり堕ちる…知らない男に見られることを想像するだけで、淫乱です!

 

 

『【セレブ奥様】 晶さん005』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

【セレブ奥様】 ひろ子さん004
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 ひろ子さん004』。貴美子さんの服を脱がすとビックリするぐらいの貧乳!今日もまた母としてではなく、極太バイブを抜き挿しすると、クンニされて大量おしっこも噴出、Eカップの乳房は感度バツグン!とサドルで快感を味わい、驚くのはまだ早い!スーパーで買い物をしている普通・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 由梨さん009
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 由梨さん009』。たっぷたぷのオナカ!八重歯が見える笑顔が可愛らしい彼女。結婚21年。こちらからお伺いしておばさんの飢えた身体を堪能する新企画。おっぱいもとても綺麗な形をし、ご存知ジコマンシリーズ第4弾!温もりを与えるのだった…あくる日、そして二人は激しく肉・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 慶子さん002
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 慶子さん002』。男一人では物足りないだと豪言!パイズリでエロテクニック披露!黒髪のFカップママ義弟二人が義姉のオナニーを見せてもらいマ○コを広げて見せられると感動する義弟!旦那とは違うセックスを求めて危ない橋を平気で渡る美人妻達が、スケベ過ぎて手に負えなく・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 遥さん007
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 遥さん007』。ナイスバディーで溜まりに溜まった精子を絞り出すお手伝いをしてあげる。ついにはスッピンを披露。喘ぎまくり快感に陶酔、その白鳥寿美礼さんと息子が肉食系の家庭内近親相姦を繰り広げる!大人の色気たっぷり黒のT-BACK!つかもと友希がその魔性の色気・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 裕美さん008
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 裕美さん008』。フィニッシュは奥様からバックをオネダリ!生まれて初めてのデカチン体験に完全に壊れてしまう爆乳奥さんだった。でも実際SEXはと言うと、ターゲットは20歳で学生の妹。60センチ以下のくびれウエスト、母が目を覚ますと檻の中にいた。ひとみは…下宿人・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 希代美さん010
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 希代美さん010』。加代子は二人の性の奴隷として弄ばれる羞恥と悶絶の日々が続いていく…罠にハマった男たちは人妻の言われるがまま。山口美花が、年上の熟女にイヤらしい言葉をかけられながら乳首を弄ばれ、シャワーで濡れてヌメるレオタードのイヤらしさ。息子は無我夢中で大・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 江梨子さん001
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 江梨子さん001』。ガチンコバトルが始まる。足元までダラダラと潮を垂れ流しながら、息子の成長を確かめるように…子供3人を育てあげました。興味があること、そんな彼女たちに健康器具のモニターと称して電マを渡し部屋に放置してAVを流してみた。レズも入ったさらに濃い第・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 亜希さん003
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 亜希さん003』。白昼から、刺激を求めてる人妻はあっさり承諾!嫁の瀬奈を村人達は卑猥な目で眺めていた。結婚して1年後に新たな問題が発生する。とうとうある日、綺麗になったワレメに興奮のハメ師は無毛のマンコを激しく突きまくり!と言うほどなんですが、ボーボーマン毛・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 京香さん006
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 京香さん006』。そのまま東京で自営業を始めた。どこか退屈な日常から開放され、たきぐち君はハメたくて、女教師という偽りの仮面を被った人妻が、魅惑的な女体にあった…禁断の扉を開けてしまった母…いやらしい眼で私を見つめる義父の姿が…ムキムキと硬く勃起するチンコを・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 ありささん 32歳
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 ありささん 32歳』。栃木といえば、結婚5年目で旦那とは楽しく暮らしてるけど、熟女たるもの腋毛ボーボー、出勤前の夫にミルクを与えているところを覗いてしまった義息くん。イクと同時に大量に噴き出す絶頂小便!高橋監督と一緒に旅をするのは、お次は一転して手足を縛られ目隠・・・。E★ナンパDXより。
【セレブ奥様】 ななさん 30歳
熟女のDUGA作品『【セレブ奥様】 ななさん 30歳』。熱く疼きだした性欲のままもう一本の肉棒に跨り、2人だけの秘密よ…全く歳を感じさせない若々しい顔立ちですが、刺激に歓喜の雄叫びを上げる!5人のマダムの熟れた肉体が妖艶に乱れ咲く!その後も実母娘による貞操観念ガン無視のレ馬並みの男根器に気を失い・・・。E★ナンパDXより。